• 締切済み

あこがれのハワイ航路の歌詞を教えて!

「あこがれのハワイ航路」という懐メロの歌詞がわからなくて困っています。「あーあー憧れーの・・・」しか浮かばず、そこに行き着くまでの歌詞を教えて下さい。

noname#1585
noname#1585

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.3

晴れた空そよぐ風、で検索できます

回答No.2

うたまっぷやUta-netでも検索できませんでした。 ここで歌詞を書くと、著作権違反になります。 書かれた場合、質問ごと削除されてしまいますので注意。 どこの掲示板でも同じだと思います。 メールアドレスを公開できる掲示板でメールアドレスを書いて直接メールでこっそり教えてもらうとか。これも著作権にひっかかるかな?

noname#1585
質問者

お礼

いろいろと検索いただきありがとうございました。

• Eivis
回答No.1

今日のような晴れた空そよぐ風の・・・真昼間からパソに向うのもどうかと思うのですが。。。実はkaakさん、残念ながら・・・ このサイトでは、歌詞など(JASRAC:日本音楽著作権協会)の著作権侵害をするような回答が出来ないようなのです。

noname#1585
質問者

お礼

ありがとうございました。カワイ楽器のサイトから購入できました。みなさんのアドバイスのおかげです。