• ベストアンサー

曲名とアーティスト名が知りたいです。

TVやラジオでちらほら聞く曲です。ちょっと前の曲です。ジャズっぽく鍵盤(楽器名がわかりません)がリズムを刻み、トランペットが時折入ります。歌が入るのですが、ラップっぽい感じでこれもずっと歌いっぱなしではなく、特徴的にモンキッ、モンキッ(私にはそう聞こえます)と合いの手のように歌って?います。わたりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

• baten
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

以前に私が回答した質問をご覧ください。この曲ではありませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2021801

baten
質問者

お礼

フルダウンロードしました。これです。疑問が解決しました。ありがとうございました。

baten
質問者

補足

試聴しました。肝心なところが聴けないのが残念ですがこの曲で間違いないと思います。情報の提供ありがとうございました!それとこのバージョンが一番メジャーなものなのでしょうか?ほかのアーティストがカバーしていたりするのでしょうか?ご存知でしたら教えていただきたいです!

その他の回答 (1)

• olka
回答No.2

「モンキッ」とトランペットから、BLACK EYED PEASのPUMP ITかなと思ったけれど、違うかなぁ~、自信ないです。 http://www.amazon.co.jp/Monkey-Business/dp/B00096S3RC/sr=8-1/qid=1156837400/ref=pd_bowtega_1/503-8792998-7575120?ie=UTF8&s=gateway

baten
質問者

補足

試聴しました。イントロの部分が印象的ですね。新しい曲を知ることができてうれしかったです。