• ベストアンサー

小沢健二の旧譜

noname#5549の回答

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.3

はい、お久しぶりです。 遅くなりましたが補足します。 「それ系」の判断は微妙なのですが、 取りあえず大阪時代によく行った「SHIFT」「TIME BOMB」を。 どちらもアメ村ですね。 こちら(東京)なら「ZEST」(レストランじゃないです)かな。 でもZESTでわざわざ捜したことないので、あるかどうかは微妙。 以外にディスクユニオンとかの方があるかも。 あ、ZESTは渋谷ハンズの前のビル。1階がたこ焼き屋だったかな? SHIFTとZESTは有名なお店でどちらもWEBがありますよ。 ギターポップ、ハウス、ラテンなどなどおしゃれな音楽が揃うお店です。

coto
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 渋谷なら近いですのでいってみます。ディスクユニオンも以外とありそうですね。