OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小沢健二の旧譜

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236642
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (21/68)

ほとんど全曲持っていますが、「ある光」などのシングルだけの曲はあまり持っていません。新品ではもちろんもう店になく、中古で探していますが見つかりません。
売っているのを見た方はご回答ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

はい、お久しぶりです。
遅くなりましたが補足します。
「それ系」の判断は微妙なのですが、
取りあえず大阪時代によく行った「SHIFT」「TIME BOMB」を。
どちらもアメ村ですね。
こちら(東京)なら「ZEST」(レストランじゃないです)かな。
でもZESTでわざわざ捜したことないので、あるかどうかは微妙。
以外にディスクユニオンとかの方があるかも。
あ、ZESTは渋谷ハンズの前のビル。1階がたこ焼き屋だったかな?

SHIFTとZESTは有名なお店でどちらもWEBがありますよ。
ギターポップ、ハウス、ラテンなどなどおしゃれな音楽が揃うお店です。
お礼コメント
coto

お礼率 30% (21/68)

どうもありがとうございます!
渋谷なら近いですのでいってみます。ディスクユニオンも以外とありそうですね。
投稿日時 - 2002-03-23 11:13:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

ヤフ-オークションでよく出品されていますが 2000円~3000円くらいしてますね。 今は復帰直後ということもあって 値段が高くなっていると思います。 自体の沈静化を待ってコツコツ探してみるのがよいと思います。
ヤフ-オークションでよく出品されていますが
2000円~3000円くらいしてますね。

今は復帰直後ということもあって
値段が高くなっていると思います。
自体の沈静化を待ってコツコツ探してみるのがよいと思います。
  • 回答No.2

そうなんです。
アルバムは期間限定で再発になったのですが、
シングルは再発されていません。
しかし、それ系を多く扱うショップへ行くと、
割にほぼ定価で多く置いてあります。
僕はそこで「Buddy」「指さえも」「痛快ウキウキ通り」のアナログを入手しました。
「痛快~」以外は定価でしたね。
また、Virginなどは結構狙い目ですよ。
大手外資系ショップがやはり多く持ってます。
僕も「夢が夢なら」が欲しいのですが、なかなか見つかりません。

幸運を。
お礼コメント
coto

お礼率 30% (21/68)

やっぱり同じ悩みを抱えた方がいるんですね!
それ系を扱うショップって言うのは具体的にどこかあるのでしょうか。教えていただけるのならまたご回答を願いたいのですが・・・。
ともかくVirginあたりで探してみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 23:48:11