• ベストアンサー

Lコードについて

TRICERATOPSというバンドの先行をやっているので予約したいのですが、Lコードがよくわかりません;; 電話してみましたが私の電話器では繋がらなく、設定とかを変えればできるのでしょうか?ついでに電話機はNTTです。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.1

「Lコード」が何番かわからないという質問ですか? http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A016716.html ↑これですか? 「TRICERATOPS Lコード」と検索してみたら一番最初にみつかりました。検索サイトを活用してください。 予約先の電話につながらないということでしたら、おうちの電話が0570から始まる番号が一部使えない電話回線(NTTのひかり電話、日本テレコムのおとくライン、KDDIのメタルプラス等)かもしれません。 予約先の電話まではつながるのでしたら、おうちの電話機がトーンを出さない状態になってるかもしれません。 電話がつながってから「#」か「*」を押してから、「Lコード」を入力してみてください。

rody-wind
質問者

お礼

携帯でやったらつながりました; ありがとうございました!!