• 締切済み

INDIVI、INEDが好きな人が読む雑誌

タイトルそのままです。 学生の頃はnonnoをよみ、LOWRYS FARMとか着ていたんですが、社会人になってINDIVIやINEDで職場用服を買っているうちに(私服の会社なのです)こういった雰囲気の私服も増えてきました。 雑誌を見て研究したいのですが、上記のような服をきている方はどんな雑誌を読んでいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#21458
noname#21458
回答No.1

インディヴィ、結構好きで持ってます。 「ルーシィ」「エフ」「ボアオ」とか読んでます。 上記3冊は中身のレイアウトもごちゃごちゃしていなくて、読みやすくて好きです。(特にルーシィが好きです♪)