• 締切済み

INDIVI、INEDが好きな人が読む雑誌

タイトルそのままです。 学生の頃はnonnoをよみ、LOWRYS FARMとか着ていたんですが、社会人になってINDIVIやINEDで職場用服を買っているうちに(私服の会社なのです)こういった雰囲気の私服も増えてきました。 雑誌を見て研究したいのですが、上記のような服をきている方はどんな雑誌を読んでいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#21458
noname#21458
回答No.1

インディヴィ、結構好きで持ってます。 「ルーシィ」「エフ」「ボアオ」とか読んでます。 上記3冊は中身のレイアウトもごちゃごちゃしていなくて、読みやすくて好きです。(特にルーシィが好きです♪)

関連するQ&A

  • オススメファッション雑誌を教えてください。

    タイトルとおりなのですが、ファッション雑誌でオススメはありますか? 私は21歳女で社会人です。職場は服装自由(ジーンズはNG)です。 自由な感じの職場なのでOLって感じの格好はしていません。 LOWRYS FARMとかHEATHERとか今まで着ていたのですが、丈が短いものが多いのでできれば膝丈の服が欲しいのです。 なので最近は春ということもあり、DO FAMIRYやナイスクラップ、indexやVISなどを買っています。 雑誌はnon-noを買っていますが、こっちも丈が短いのが多かったり、ジーンズが多かったりで… 何かオススメ雑誌はないでしょうか?

  • 女性のファッション雑誌について

    20歳の大学生、女です。 私は高校生の時から私服だったので、その頃からminaやnonnoを参考にしてきました。 お店としては、DO!FAMILYやSM2が好きで、ふわっと可愛い感じの服を着ていました。 でもこの頃もう少し大人な服を着てみたい気持ちになったんですが、次に参考にしていい雑誌が分かりません。 MOREとWITHとの違いってありますか? おすすめの雑誌はありますか? よろしくお願いします。

  • OLのファッション

    私は春から就職して半年近く経つのですが、ファッションがまだ学生の頃とほぼ同じです。(現在21歳) そろそろOLらしいファッションに切り替えたいなと思うのですが、どんな服を購入したら良いか分かりません。 今まではLOWRYS FARMやJEANASIS、PAGE BOYなどで服を購入して、雑誌はminaやJILLEなどを読んでいました。 OLっぽくて、シンプルだけど地味すぎないような、お姉さん系の服のブランドや参考になる雑誌がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします☆

  • オススメのファッション雑誌教えてください。

    お世話になっております。 現在22歳の女です。大学に通っておりますが、来年から社会人になります。そこで年齢に合った皆さんオススメのファッション雑誌を教えてもらえないでしょうか? 恥ずかしながら、今まであまりおしゃれに興味がなく、雑誌も殆ど買ったことがありません。数回、妹から読み終わった雑誌を数冊もらったくらいです。その雑誌は「nonno」と「mina」です。 服の着こなしや髪型、メイクや時にはダイエット特集など、雑誌のさまざまな情報から自分を磨いて、今年の学生生活を楽しく過ごすと共に、来年の社会人のスタートを華々しく(笑)飾りたいと願っております。 基本カジュアルが好きなのですが、最近はおねぇさん系の綺麗めな感じも気になります。来年から社会人ですし、あまり幼い雑誌はちょっとと思っております。雑誌を探しに行ったのですが、自分の歳に合っているのか、学生向けなのか社会人向けなのかよく分からず、悩んでいます。 ですので、皆さんのオススメの雑誌を教えてください。またどんな人向けの雑誌なのか。カジュアルか綺麗系か。等、なんでも良いのでその雑誌についても教えてくださればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 30代の男の人が読むファッション雑誌

    私の彼は、仕事が忙しく、いつもスーツばかり着てる人で 私服を買いに行く暇もないので、代わりに見てきてくれないかと言われました。 でも私は彼と歳が離れているので、30代の男の人が好んで着るような雰囲気の服がよくわかりません・・・。 なのでファッション雑誌を見てから買いに行こうと思っているのですが 30代の男の人が読むファッション雑誌というと、どんなものがあるでしょうか? 人気のブランドとかってやっぱりあるんでしょうか?? ちなみに彼は、どちらかって言うと私服はカジュアルな感じです☆ どなたか助言お願いしますm(__)m

  • ファッションの相談にのってください

    ファッションについて悩んでいます。 高校3年の女子です。 最近服装が中学生みたいだ、と母に言われ軽くショックを受けました。 もうすぐ18歳になるのに、流石に中学生はないんじゃないかと。 そこで大人っぽいというか年相応の格好をしたいのですが、18歳にはどのくらいの大人っぽさが似合いますか? 18歳くらいの女の子はみんなどんな服を着ていますか? 私はどんな服を着たらいいでしょうか? 参考になるかはわかりませんが、私の身長は153センチと小さく、顔も童顔ですので大人っぽい服が似合うかどうか不安です。 髪も校則が厳しく、パーマ、染めることは出来ません。 今はボブっぽいショートです。 (今やってるドラマ、リーガルハイの新垣結衣さんみたいな髪型) ファッションには結構気をつけているつもりです。 好きなブランドでいうと、LOWRYS FARMやTHE EMPORIUMが好きです。 雑誌はnonno、SEDAを読んでいます。 なにか意見をもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • こんな私に合う雑誌ありますか?

    女子大1年生(18)です。 よく見るお店はblue、SM2、archive、the emporium、ローリーズファーム(、DO!FAMILY←高くて買えませんが;)なんですが、これらの服が掲載されている雑誌はありますか? もしくはこういった雰囲気のCDがされている雑誌・・・。 センス無いのでCDの参考にしたく! nonnoはちょっとカジュアルでなんとなく合わないんです; (スキニーは履きますけど黒白ボーダーのカットソー着たりしないんで;黒艶パンプスにも抵抗ありますし;) 古着系じゃないのでsedaやminaではないし・・・私が属する呼称もイマイチわかってません;ナチュラル?うん? シンプルで控えめなやさしい感じの^^; (カラーコーディネーターさんには似合わないと言われてしまってるんですがorz) ぜひ知恵をお貸しして頂きたいと思います(><)

  • ファッション雑誌、どれが自分に合うかわかりません

    こんにちは。 私はあまり私服で外に出ることがないので、服を沢山持っていません。 しかもセンスもないので無難な男っぽい服ばかり。 しかし、最近出来た友人と私服で出かけることになってしまいました。 服で「ださい」「きもい」と思われたくありません……。 そのために雑誌で勉強をしたいのですが、 沢山ありすぎて、どれが自分に合うかわかりません。 是非教えてください! 参考までに ・10代女 ・身長は150cmほど ・目がチカチカするようなギャル系?の服は苦手 ・色が派手でも映画アメリのような雰囲気は好き ・映画西の魔女が死んだのような自然な色合いも好き よろしくお願いします。

  • 19歳の着る服について質問です。

    19歳学生です。 ミーナやnonnoにあるような服が欲しいんです。 でも雑誌に載っている服はあまりにも高くて手が出ません。。。いま、RIOというショップを見つけたのですが、それ以外にも探しています。 新宿や原宿(東京)にリーズナブルで上記の雑誌のような服を売っている店はあるでしょうか?名前とかメーカーの名前を教えてください!! あと、同年代の方(学生のかた)は一ヶ月にいくらくらい洋服に費やしているのでしょう?また、一週間に同じ服を着るのはおかしいでしょうか? ご教授お願いします。

  • 来年4月から社会人になるのですが

    はじめまして^^ 来年の4月からIT関連会社で働くことになりました、20歳の女性です。 その会社には制服がなく、私服なのです。 どんな服装で行けばいいのか困っています。 現在は、nonnoなどカジュアルな雑誌を読んでいて、服もカジュアルであまりスカートなどはきません。 もし、おすすめの雑誌や、ホームページなどを教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう