• 締切済み

ビジュアル系の個人売買の掲示板・BBSのアドレス教えてください。

主にビジュアル系中心の「売ります・買います・探してます」などが載っている、サイトを探しています。 アーティスト別の掲示板ではとくにPENICILLIN(ペニシリン)・SOPHIA(ソフィア)・BUCK-TICK(バクチク)・L'Arc~en~Ciel(ラルク)・LUNA SEA(ルナシー)・Gackt(ガクト)を探しています。 よいサイトなどご存知の方いましたら、HPのアドレスを教えてください。

  • kooko
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

  • shala666
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.4

PENICILLINの個人売買の掲示板なんですがファンのみなさんがよく使われているのがこちらのQuarter Informetionさんです。 管理人の方がとても良い人なので私もよく使わせて頂いています。 今はCDや雑誌、グッズなどの余りものの掲示板の方がダウンしていますが 復活した際には使ってみてはいかがでしょうか。 下記がURLです。 http://www.digital-nest.com/qi/buy_sell/index.html

noname#5959
noname#5959
回答No.3

#2です。 >ラルクのTV出演番組のリスト表などが載っているHPをもしご存知でしたら、教えていただけますと嬉しいです。 やはりオフィシャルホームページが一番情報早いと思います。#2で紹介したサイトはここよりも早く情報が得られることもありますが、真実とは限りませんし・・^^; オフィシャルサイトの紹介--------------------------- ラルク http://www.larc-en-ciel.com/ http://www.larcom.net/ ラルク(海外版) http://www.larcusa.com/ ハイドくんソロ http://www.hyde-net.com/ http://www.haunted-records.com/ てっちゃんソロ http://www.tetsu69.com/ ケンちゃんソロ http://www.bubble-star.com/ ゆっきーソロ http://www.acidandroid.com/ -------------------------------------------------- >また、BBSの掲示板もまた他のHPもありましたら、教えていただけると嬉しいです。 #2で紹介したサイトのリンクにカナリ入っていると思いますのでそちらを参照して下さい。 このサイトさんは私が見てきたラルクのファンサイトの中で一番だと思います。 大体のサイトは情報も少なかったり、更新もまめでなかったりするのですが、ここはそういうのが結構行き届いていますし。 ご希望に添えないようでしたら、また何でも言ってくださいね! お役に立てなかったらすみません・・・^^;

noname#5959
noname#5959
回答No.2

私はラルクのファンなので、ラルク関連のことしかわかりませんが、ここでよければどうぞ。 結構情報が早いですし、ファンにとって良いサイトだと思います。 「トップページ」→「交換ボード」 でいけると思います。 『ラルクアンシエルサイト』

参考URL:
http://yokku.com/larc/
kooko
質問者

補足

教えていただきましてありがとうございます(^^) BBSの掲示板とは関係ないのですが、ラルクのTV出演番組のリスト表などが載っているHPをもしご存知でしたら、教えていただけますと嬉しいです。 また、BBSの掲示板もまた他のHPもありましたら、教えていただけると嬉しいです。 まだ質問は受付中にしておきたいので後になってしまいますが、ポイントもつけさせていただきます!m(_ _)m

  • na293
  • ベストアンサー率50% (39/77)
回答No.1

もしグッズなどをお探しでしたら関係ありませんけど、チケットでしたら下のサイトがおすすめです。 ライブチケットの売買とラジオやテレビのテープの貸し借り限定(音源のダビング依頼等は不可)で、チケットは売買必ず定価以下です。 NACK5でビジュアル系の専門番組を担当しているラジオのDJさんのサイトなので、ビジュアル系が中心になっています。 SOPHIAでしたらこちらにチケットとツアーグッズ専用の掲示板があります。 http://eternal.vis.ne.jp/sophia/index2.html

参考URL:
http://www.roxite.com/boards.html
kooko
質問者

お礼

解答のお礼を書いていたと思っていたのですが、未記入でした(>_<)遅くなってしまいましてごめんなさいっm(_ _)m 教えていただきましてありがとうございました(^^)活用させていただきます!

関連するQ&A

  • ビジュアル系の区別の仕方。

    最近よく思うのですが、ビジュアル系というのは、どういう基準をもってビジュアル形と呼ばれるのでしょうか? 髪を染めてるからかなと思ったんですが、UVERworldなんかは髪は染めてるけど、ビジュアル系ではありません。 やはり顔の化粧なのですかね。 シドや、GLAY、などもビジュアル系と呼ばれたりしますが、最近、そんなに派手な化粧や衣装は身にまとっていないように思えます。 まだ、ムックや、ナイトメアとかはメイクがすごいですが。 僕はL'Arc~en~Cielの大ファンなのですが、ラルクのtetsuはラルクがビジュアル系であることを否定し、昔、事件が起こったくらいです。僕は正直、ラルクのあのビジュアルは、ビジュアル系の領域に入っていると思うのですが… 明確な基準は無いのでしょうか…

  • ラルクが負けた?

    僕はL'Arc~en~Cielが大好きな高校生で、いつも友達とCD貸したり一緒にライブ行ったりしてます。 しかし最近よくネット(2chなど)で「ラルクは負けたんだよ」とか言われてるんですがその人たちはラルクはLUNA SEAの劣化のバンドでLUNA SEAに負けたことを認めろみたいなことばかり言ってきます。 意味が分からないんですが本当に負けたんだったらいつどうして負けたのか詳しく教えていただけないでしょうか。 ex. 演奏力についてなど

  • ラルク(L'Arc~en~Ciel)知ってる人に聞

    ラルク(L'Arc~en~Ciel)知ってる人に聞きます。ラルクはいつ頃ブレイクしましたか???

  • L'Arc-en-cielの言葉の意味をおしえてください

    最近、ラルクのファンになりました。 L'Arc-en-cielの言葉の意味を知りたいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします

  • L’Arc~en~Ciel(ラルク)のバラードソングを探してます!

    L'Arc~en~Ciel(ラルク)の歌うバラードを教えて下さい! 雰囲気は冬。メロディーは分かるのですが歌詞・題名が分かりません; できればその歌を視聴できるサイト等も貼ってくれると嬉しいです。

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • LINKを気に入ったラルク初心者にお薦めのアルバムありますか?

    はじめまして。 最近L'Arc~en~Cielの「LINK」という曲を聴いて良い歌だなと思い、 何かラルクのアルバムを聴いてみたいと思っています。 (すみません今まで1枚も聴いたことないです;) LINKのような曲が好きなラルク初心者に、 お薦めのアルバムはありますか?

  • 激しすぎないハードロック´`

    X JAPANが大好きで、最近Dir en grayも好きになりました。 そこであまり激しすぎないハードロックを教えて欲しいです! 出来ればV系でお願いします\^^/ 他のとこでも質問させて頂いたのですが、あまり良い回答を得られなかった?ので、こちらでも質問させて頂きます。 ちなみにハードロックではないですが好きなV系を挙げときます。 Janne Da Arc、Acid Black Cherry、シャムシェイド、LUNA SEA、黒夢、SADS、清春、hide、PIERROT、BUCK-TICK、D、L'Arc~en~Ciel(V系じゃないと思いますが)などです。

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう