OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シェルブールの雨傘

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236609
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (27/65)

カトリ-ヌ ドヌ-ブ主演のこの映画のポスターを探しています。(青いポスターですね)
どなたか、どこで手に入るのかご存知ですか?
インターネットとかでも買えますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

どちらにお住まいなのか分からないので、
通販で買えるお店を紹介します。
ちなみに場所は赤坂で、お店は沢山の品揃えですよ♪
オークション以外だったら、
お店で探した方が良いですね☆彡
私もポスターは何千枚と持っています(笑)
このお店にあるか分からないけど、HPあるので
書いておきます!あると良いですね~~~\(^o^)/
他にもお店は沢山ありますが、とりあえずこの
お店を紹介します!電話やメールで問い合わせてみると
早く分かると思います♪見つかると良いですね~☆彡
都内は色んなお店があります♪

                   真由美
お礼コメント
peche

お礼率 41% (27/65)

ありがとうございます。
早速行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-24 05:14:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

中野の駅前の中野ブロードウェイ(商店街みたいなところ)にある、映画のパンフレットやポスター売っているお店で、売っているのをみた事があります。(買おうと思ったのですが、他の欲しいのがあって諦めました) また、YAHOOオークションでも売っていましたよ。
中野の駅前の中野ブロードウェイ(商店街みたいなところ)にある、映画のパンフレットやポスター売っているお店で、売っているのをみた事があります。(買おうと思ったのですが、他の欲しいのがあって諦めました)
また、YAHOOオークションでも売っていましたよ。