• 締切済み

託児施設のある練習場

ご近所(片道1時間ぐらい)で託児施設のあるゴルフ練習場を探しています。 奈良市在住です。

みんなの回答

• primani
回答No.1

練習場の施設一覧ってないものですよね。 奈良市の地理に明るくないので申し訳ありませんが、下記URLを参考に片っ端から電話アタックする、なんてのはいかがでしょう。 かなり無責任モードです(^^ゞ http://www3.cnet-ta.ne.jp/t/tetsu/data2/nara2/nara2000.html http://www1.sphere.ne.jp/ECN/1ecn3.html