• ベストアンサー

美白歯磨き・・・・・

yuasの回答

• ベストアンサー
  • yuas
回答No.1

歯を白くするグッズは今いろいろ出回ってますね。私は、歯に直接ゴシゴシして、黄ばみを落とす消しゴムみたいなタイプのを使ってます。(国内未発売)日本でも、違うメーカーのは手に入りますね。トゥースマニキュアという歯に塗るマニキュアもあります。一度、大きなドラッグストア等で探してみてはいかがですか。

canaco221
質問者

お礼

消しゴムですかー? 始めて聞きました。 今度薬局行くときにさがしてみますね~! ありがとうございます!