OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモードのサイボーグ009のパンフ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236568
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (492/571)

電車の中でおじさんがサイボーグ009のパンフレットを見ていました。
私、大ファンなので気になって、そっと見たら、iモードのパンフレットであるらしいことだけ判りました。
でも、私は携帯電話を持ってないので、なんのことやら判りません。
で、後日、名古屋のドコモショップや携帯電話のショップを数件尋ねてみたのですが、009のパンフレットはありませんでした。
店の人に「ドコモ東海のパンフでしたか?」などと云われてしまい、そんな区別もあるのかと思いました。
あのおじさん、どこで手に入れたのでしょう。
どなたご存知ありませんか?
で、iモードのHPに009があるとかいう話も聞いたのですが、それってパソコンでも見られるのですか?
何もかもが謎です。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

これのことでしょうか?
http://www.cb009.net/

PCでも見れますよ。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

これです、これ!
ありがとうございました。堪能しました。
あとはパンフレットが手に入れば完璧です。
どっかで手に入らないかなあ。
投稿日時 - 2002-03-18 16:20:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ