• ベストアンサー

PDFファイルの作り方

ysk6406の回答

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

Acrobat は単に「印刷イメージ」を PDF 化するだけなので、2段組や図表のレイアウトなどは、すべて他のワープロ等のソフトであらかじめ行っておくことになります。 その結果を、紙に印刷するのと同じように、出力先プリンタに“Acrobat Distiller”を選んで印刷すれば、PDF ファイルが作成されます。

K-1
質問者

お礼

なるほど、出力イメージがPDFとなって出るのですね。