OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

What do you say this in English?

  • 困ってます
  • 質問No.236536
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (125/303)

「韓国製垢すり」を英語で何というか教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

Korean loofa
Korean vegetable sponge

こんな感じでいかがでしょう。
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

Thank you very much.
投稿日時 - 2002-03-17 17:21:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (5/23)

Dirt scratched made in South Korea
ですかね。。。?!
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

Hi. Thank you.
投稿日時 - 2002-03-17 17:20:56