• ベストアンサー

教えてください!スコアーブック?

ADEMUの回答

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

スコアブックのつけ方は参考URLをご覧下さい。 得点はバッターがホームインした場合に黒マルをつけます。そしてその黒マルのかずだけイニングに点数を入れるのです。 という意味でよろしいのでしょうか。

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~resifis/etc/scorebk.htm#pos04
anzen
質問者

お礼

ありがとうございました。