OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何にもわからないんです たすけて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236485
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

最近、ラジオで流れてた曲でどうしても思い出せないんです。覚えているのは、女性のシンガーソングライター、数年前にデビューしたらしい、歌の感じがaikoの様でもあり中島みゆきの様でもあり、昔のフォークソングっぽいシンプルな曲で、雰囲気は,暗めかな。こんな情報じゃ、わかる分けないと思いますが、だれか助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Ego-Wrappin'?
「色彩のぶーるうーすー」
とかゆってませんか?

下記URLで視聴できます。
補足コメント
mo-nandemoii

お礼率 50% (3/6)

アドバイス有難うございます!
一つ重大な情報を書き忘れていました・・・
そのアーティストは、名字と名前のある普通の日本人の名前でした。
ごめんなさい
心当たりがありましたら、お願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-17 12:51:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

自信ないので間違ってる可能性大ですが、鬼束ちひろさんじゃないのでしょうか?独特の雰囲気はもってらっしゃいますけど...歌の一部の歌詞でも覚えてませんか?そしたらわかる方が現れるかも知れませんよ?!
自信ないので間違ってる可能性大ですが、鬼束ちひろさんじゃないのでしょうか?独特の雰囲気はもってらっしゃいますけど...歌の一部の歌詞でも覚えてませんか?そしたらわかる方が現れるかも知れませんよ?!


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

「元(はじめ)ちとせ」さんかな???最近人気が出てきた人ですが・・・
お礼コメント
mo-nandemoii

お礼率 50% (3/6)

少ない情報の中、ありがとうございました!
ネットで必死に探したところ、偶然見つけることが出来ました。

小谷美紗子さんの「街灯の下で」

でした。
一緒に考えてくれた方々、本当にありがとう!
投稿日時 - 2002-03-17 23:24:10