• ベストアンサー

アフターダークモジュール

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

アフターダークは員ふぃにすしが発売しているスクリーンセイバーソフトです。 アフターダークモジュールを使いたいときはアフターダークを購入するか「DarkSide」というスクリーンサーバーを使います。

参考URL:
http://www.poubelle.com/DarkSide.html

関連するQ&A

  • アフター・ダーク

    村上春樹氏の「アフター・ダーク」が数年来のファンの間でも賛否両論のようですが、そんなに微妙な作品なのでしょうか? まだ読んでないのですが、村上氏の作品が好きなので気になりました。

  • 村上春樹さんのアフターダーク

    村上春樹さんのアフターダークを読み終えたんですけど、いまいちパッとしないというか後味があまり良くない終わり方でした。 内容もそうだったんですけど、やっぱり微妙な感じでした。 そこで質問なんですけど、村上春樹さんはアフターダークで何を伝えたかったのか、もしくは何を訴えたかったのか誰か教えてください!

  • モジュールとは何ですか

    モジュールとは具体的には何を指しているのか、をお聞きします。 手元のカタカナ語辞典では 「プログラムを、それぞれ特有の機能を持ついくつかの基準単位に分割すること。また、その基準単位。」 と書いてありました。 そうすると、1つ1つのソースファイルを指しているように思えてきます。 いままで私が人がしゃべっているのを聞いてきたところでは、Windowsでいうところの、exeファイルやdllファイルを指しているような気がします。 「モジュール」という言葉は gooの新語辞典にも載っています。 また、コンピュータ用語辞典のようなサイトも見てみました。 それらによると、「ソフトウェア・ハードウェアの部品」だそうです。 しかし、例えば何のことをいっているのかが、分からないのです。 #ファイルなら何でもいいのだろうか。 この言葉の用例を教えていただきたいのです。 ============================ 過去の質問と回答より。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=302590 回答No.1の補足より。 >モジュールはAccessの標準モジュールのことです わたしはAccessのことをほとんど知らないので、ハテナです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293234 こちらのNo.2の回答では、 dllとは「共通モジュール=ライブラリ」である、 という使い方ですので、例えばdllのことを指しているようです。

  • アジカンのアフターダーク間奏のノイズ

    こんばんは。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアフターダークの間奏の最後に、ギターで「ザザッザ」って感じのノイズを入れてるじゃないですか? あれってギターで弾くときにはどうやって出せばいいんですかね? ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授して頂けると嬉しいです。

  • モジュール

    Linuxを使用していろいろ調べ物をしているとモジュールという言葉がよく出てきます。 このモジュールという言葉の意味がわかりません。 カーネルモジュールとかなんとかモジュールとかあるのですが、イマイチというかぜんぜん理解できません。 googleで”モジュールとは”をキーワードにして検索をしてみるのですがそれらを見ても理解できません。 わかりやすく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「ダークカウント」とは?

    測定などでの概念である 「ダークカウント」とはどういう意味でしょうか。 用語の意味が分かる方ご教示ください。

  • みかん星人は今・・・

    数年前、「みかん星人」のスクリーンセイバーってありましたよね・・・ そのスクリーンセイバーが欲しいんですが、ネットで調べてもなかなか見つかりません・・・ みかん星人のスクリーンセイバーをダウンロードできるサイトがあれば、教えてください!

  • モジュール

    オンラインゲームのCSOをやろうとしてゲームをダウンロードしたらモジュールがないと出てきました。 どうやったらゲームができますか?

  • スクリーンセーバーについて

    今 僕は起動するとキャラクターがあちこちに 点々と現れるようなスクリーンセイバーを ダウンロードしたのですが、起動して使ってみると キャラが移動するときにスクリーンセイバーが 消えてもとの画面にもどってしまいます。 どうすればスクリーンセイバーをずっと 起動させ続けられるでしょうか。

  • スクリーンセイバー mac

    スクリーンセイバーで良いのがありません マックを使っています。 マックos8や9に最初から入っているスクリーンセイバーをダウンロードできるサイトはありますか?

    • ベストアンサー
    • Mac