• ベストアンサー

みんなが飲めて持ち運べるアルコール飲料

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.3

焼酎なんかが安くて手頃じゃないでしょうか? 飲むときもストレートで飲む方は、相当な酒飲みだけでしょうし、お湯割・オンザロック・炭酸飲料で割ればチューハイ‥と色々のバージョンが楽しめますしネ。カニを食べに行くのなら、レモンなんかはそこにあるでしょうし、薄く作ればアルコールの苦手な方にも‥ ソバアレルギーの方がいる場合はソバ焼酎は不可ですが、他の原料で作られた焼酎をどうぞ。 以上kawakawaでした

erimeg
質問者

お礼

うーむ、この上司がお湯割りが好きで。 私も焼酎を色々割るのが好きです。 が、他のメンバーが飲まないので、なんかもったいなくて。 ただ、焼酎だとそんなどーん、と大きいわけでもないのかしら、私が飲むのはいつも大きくないので、これにしようかな、とか人のこと考えなくなってきました、だんだん。