• ベストアンサー

マイナスイオンドライヤーのことで

popopoの回答

• popopo
回答No.5

こんにちは。 popopoです~♪♪ 私はくるくるの方を使用しています。 おふろ上がりには、ナショナル製品の普通の ドライヤーで乾かして、朝マイナスイオンドライヤーを 使用しています。 夜使用すると朝までしっとりした感じはありますよ。 できればヴァイン製品のドライヤーも欲しいんですけどね。お金が・・・。 参考になれば・・・。

noname#4638
質問者

お礼

マイナスイオンってすごいんですねー みんな好評だし! どこのメーカーも一緒なのかなぁ? ヴァインって確かに高いですね。 やっぱり効果に差はあるのかなぁ 実際使って決めたい気分ですが・・(~_~;) インターネットで知らないメーカーとかはやめた方がいいのかなぁ? とりあえず買ってみようと思います! どうもありがとうございました!!