• 締切済み

2年間 単身 家電は レンタルと買取とどちらが有利ですか?

2年間、単身赴任する場合、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジは、レンタルと買取とどちらが有利ですか? また、自転車はどうでしょうか? ご経験者にお尋ねします。

• cat38
  • お礼率87% (121/138)

みんなの回答

回答No.3

家具を設置している物件にはいれば安い

cat38
質問者

お礼

cat38です。ご回答有難うございました。「レンタル」の一種ですね。

• take-3068
回答No.2

上記のかたとほぼ同じ意見ですね。  大型量販店などでシングル者用のセットを買われていらなくなったら中古で売られてはどうですか? 最近の品物ならPSEマークがあるはずだから中古とて売れるはずですよ。

cat38
質問者

お礼

cat38です。ご回答有難うございます。

• hime_mama
回答No.1

>冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、自転車 ↑2年限定なら、リサイクル店で安く購入し、不要になったらまた売るか処分するかでしょう~。 長く使うことを考えないのであれば、一番安上がりです。

cat38
質問者

お礼

cat38です。ご回答有難うございます。「買取」ですね。