• ベストアンサー

昔の恋人にもらったプレゼント、どうしてます?

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 使い続けてもいいと思いますよ。 私は気持としてはリフレッシュして捨てたいんですが、 使えるものを捨てるのが勿体無いって思ってしまいます。 貧乏性ですね。(^^; 品物を見て彼女の顔を思い出して憎いと思えば捨て、 品物の値打ちだけが先ず浮かんだ場合は使うっていうのはどうでしょうか?

bravo_gibachan
質問者

お礼

捨てるのはもったいない、全くの同感です。 どうせなら売ります(最悪?) でも大事にしているものだし、だいぶいい感じに年季が入って きているので、手放すのは惜しいです。 みなさんのおっしゃるとおり、使い続けていこうかな。 ありがとうございました。