• ベストアンサー

昔の恋人にもらったプレゼント、どうしてます?

neterukunの回答

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 使い続けてもいいと思いますよ。 私は気持としてはリフレッシュして捨てたいんですが、 使えるものを捨てるのが勿体無いって思ってしまいます。 貧乏性ですね。(^^; 品物を見て彼女の顔を思い出して憎いと思えば捨て、 品物の値打ちだけが先ず浮かんだ場合は使うっていうのはどうでしょうか?

bravo_gibachan
質問者

お礼

捨てるのはもったいない、全くの同感です。 どうせなら売ります(最悪?) でも大事にしているものだし、だいぶいい感じに年季が入って きているので、手放すのは惜しいです。 みなさんのおっしゃるとおり、使い続けていこうかな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔の恋人からのプレゼント

    昔の恋人からもらったプレゼント(アクセサリー)は使いますか?捨てますか? 大好きなまま別れた…大好きなまま亡くなってしまったので、捨てられず、でも見るのも悲しくなるので、しまってあります。 今日で10年になりました。 このまましまっていおこうと思う一方、使うか捨てるかして、動かしたほうが良いのではないかとも思っています。 みなさんはどうしていますか?

  • 恋人へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

  • 過去の恋人からのプレゼント

    皆さんは昔付き合っていた恋人からもらったプレゼント (写真などの思い出の品も)はどうされてますか?   私は思い出のあるものはとってありますが 使おうとは思わないので使いません。 でも、以前に付き合っていた恋人もそうでしたし、 知り合いの男性も今でも使っている人が多いようです。 それを知った場合は、何となく嫌なので私が新しいものを プレゼントするのですが・・・   いちいち誰が買ったのかチェックできないですし。。 でももしかして・・・と思ったりしてしまいます^^; 何も考えずに使っているかもしれませんが どのような気持ちか知りたいので教えてください。

  • 恋人からもらった変わったプレゼント

    恋人からもらった変わったプレゼントを教えてください!

  • 恋人にプレゼント買ったよと言われたら

    初めまして。こんにちは。 20代前半の女子です。 昨夜、もうすぐ付き合って1年になる彼に 一年記念だから、プレゼントを買ったよと言われました。 プレゼントなんて、考えてもいなかったのですごくうれしかったのですが、このような場合は私もプレゼントを用意したほうがいいのでしょうか・・? あと、記念日の前にプレゼントを買ったことを知らせたのに、恋人からなにもプレゼントがなかったらどう思いますか? お暇なときに回答頂けたら幸いですm(_ _)m宜しくお願い致します。

  • 恋人からのプレゼントを受け取らなかった人いますか?

    恋人からのプレゼントを受け取らなかった経験のある方はいますか? よく、ドラマなどでは「受け取れない」ってあると思うんですが、 現実にそういうことってあるのでしょうか。 その場合、どのように伝えるのでしょうか? 昔付き合っていた恋人の話ですが、別れたほうがいいのかもしれないと悩んでいるときに、突然プレゼントを頂いたことがあります。 自分のために選んでくれたことや、断ったらどうなってしまうんだろうと考えたら、とても「受け取れない」とは言えませんでした。 ひどい話ですけど。

  • 恋人未満の彼へのプレゼント

    気になる彼(友達以上、恋人未満という感じの彼)へのプレゼントに悩んでいます。 来月誕生日なので、食事+何かあげたいなと思うのですが、なかなかいい案が浮かびません。 付き合っていないので、彼女気取りみたくなるのも嫌で、でも好きな相手なので何かしたくて... 仕事で使える物なら、気軽に渡せるかな?と考えたのですが、機動隊という特殊な仕事なので何をあげればいいのかもわかりません(;_;) ちなみに彼も私も20代半ばです。 みなさんはこういう感じの相手に何をプレゼントしますか? また、機動隊の方や、機動隊の彼女さん、奥さんがいらっしゃいましたらどんなものが嬉しいのか(喜ばれたのか)教えていただけたら嬉しいです!

  • 恋人同士のクリスマスプレゼント

    彼女からクリスマスプレゼントはあるのか? 彼女にクリスマスプレゼントを購入しました、彼女と 一緒に見に行って、きめた腕時計です。 なので、彼女はプレゼントをもらえると分かっています。 (値段も^^;) ちょっとした疑問なのですが、恋人同士って お互いプレゼント交換したりするのでしょうか? 僕は32歳 で彼女28歳なのですが、婚約中です。 普通どうなのかなって疑問に思って質問させていただきました。

  • 恋人と別れたら・・プレゼントした品を返してもらいますか?

    恋人と別れたら・・プレゼントした品を返してもらいますか? または返してほしいと思いますか? 逆に返したいと思う方はいらっしゃいますか? 実際返した方は? どうなんでしょう??

  • 恋人に プレゼントあげますか?

    バレンタインデーって、彼氏さんにプレゼントあげますか? 私はお菓子+プレゼントをいつも考えるのですが、皆様お菓子だけなのでしょうか? それともう一つ、記念日ってプレゼントをあげたりもらったりするのですか?