• ベストアンサー

一人暮らしの料理について

材料を届けてくれるサービスではなくて、料理が出来上がって電子レンジで暖めるだけの宅配サービスってあるのでしょうか? 一人暮らしやお年寄りや忙しい家庭で料理できないためのですが そういうを聞いたことがあります。 サイトがありましたら教えて下さい。

noname#19740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biltema
回答No.3

初めまして、 >材料を届けてくれるサービスではなくて 近頃の食材宅配サービス業者さんは、お弁当タイプの冷凍、冷蔵食品を扱っていますよ。 下のURLでは、一般食から、介護用、ヘルシー食と豊富です。

参考URL:
http://www.taiheifamilyset.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさに理想な宅配サービスです!

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  コンビニで商品を宅配サービスを行っているところが増えてきています。  いくつかのコンビニ会社で宅配サービスを開始しています。  コンビニ最大手のセブンイレブンの宅配サービスを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.sej.co.jp/service/meal.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンビニでも宅配サービスがあるとは初めてでした! 参考にしたいと思っています。

• coverfly
回答No.1

検索エンジンで「食事 配達サービス」で検索するとセブンイレブンのセブンミールなどの食事配達サービスなどが出てきます。 また、「食事宅配サービス」でも同様なサービスをしている業者が閲覧できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々とありますね、検索の仕方が悪かったようです(苦笑)