• ベストアンサー

ベンツのCクラスどこが新しくなったのですか?

ベンツのCクラスが新しくなったと聞きましたが、どこが変わったのでしょうか?少しだけの、所謂、マイナーチェンジってやつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フルモデルチェンジのことならば、最近新型Cクラスが新しくなったと発表されました。但し発売は2007年のようです。↓の写真がそうです。丸型ヘッドライトは廃止されました。 マイナーチェンジのことならば、新エンジン追加、ヘッドライトがプロジェクター式になりアルミホイールデザインが変更され、メーターパネルが2連メーターになりました。エクステリアデザインはほとんど変更ありません。

参考URL:
http://sail-net.jp/public_files/topics/newC.htm

その他の回答 (1)

• bmw_g4
回答No.1

マイナーチェンジです。 しかも興味が無い人には全く判らない程度の。 メーターパネル、オーディオ付近、ヘッドライトなどが微妙に近代的になったと言う感じです。 しかし相変わらず内装は安っぽいプラスチッキーなままです。