OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新富良野プリンスホテルに安く泊まりたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236378
  • 閲覧数237
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

直接ホテルに予約するよりも安く宿泊できる方法を教えてください。
旅行業者に頼んだほうがいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 新富良野プリンスホテルに限定してのご質問ですが
ちょっと今手元に資料がありませんので
一般的なホテル予約についてお答えさせていただきます。

 西武グループの株主優待クーポンがあればいいですが、
お住まいになっている地域に西武がなければ、金券ショップにもないでしょうね。
西武のリゾートホテルについては、格安になる割引券やらプランやらをあちこちで見かけます。
そういうのをチェックするのがいいですが、これまた西武系のお店がない地域では難しいでしょう。

 やはり旅行代理店などで出しているスキープランなどから、
新富良野プリンスホテル宿泊のものを探すのが一番お得だと思います。
あるいは、ローソン、ファミリーマートなどでホテル宿泊を割安で扱っているプランがあるのをご存知でしょうか?
新富良野プリンスホテルがあるかどうかは今わからないですが
意外と使えるサービスですから(こんな高級ホテルがこのお値段で!ということも)
パンフレットをもらってきてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
e-tomo

お礼率 30% (73/237)

ありがとうございます。コンビニ関係も要チェックですね。株主優待券は飛行機のは知っていましたが、ホテルでも使えるのがあるんですね。初めて知りました。参考にします。
投稿日時 - 2002-04-02 22:06:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

旅行代理店で企画されているセットプランの利用が一番確実ですが、金券屋で西部グループの株主優待クーポンを探すのも手です。丁度決算の時期ですので、大量に出回る可能性があるかもしれません。
また「インターネット特別ご宿泊プラン」なるものも新富良野プリンスホテルのHPで受け付けていますので検討してみてはいかがでしょう。但し、往復の交通費まで考えるとJRなどのセットプランが一番お徳かもしれません。
お礼コメント
e-tomo

お礼率 30% (73/237)

ありがとうございます。HPをのぞいてみますね。車で行きますのでインターネットでのプランがよさそうですね。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-02 22:00:04


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 64% (48/74)

飛行機を利用されるご旅行であれば、やはり旅行会社の個人プランを利用されたほうがよいと思いますよ。
私もプライベートでよく東京から北海道へ旅行しますが、2泊3日で1人あたり平均2~3万円(2人で行く場合)ですみます。往復の飛行機代やホテルの宿泊費はもちろん、数千円プラスすれば朝食やレンタカーも付いてきます。ゴールデンウイークや年末年始などの連休、また8月などのハイシーズンはどうしても倍額になってしまいますが、それらの期間を外せば土、日でも安く行けるものです。

「新富良野プリンス」のツアーだと、この4~5月で3万円前後のものがあります。しかも、朝食やレンタカー付きです。旅行雑誌「じゃらん」(東京版、毎月1、15日発行、リクルート発行)の巻末にあるツアーページに掲載されておりました。

もし利用されるのであれば、1日でも早く申し込まれたほうがよいです。予約でいっぱいになっていたり、飛行機が満席のために予約できなかったりすることがあります。先手必勝です。

e-tomoさんのご質問の趣旨に対する回答にはなっていないかもしれませんが、一つの選択肢として参考にされてみてくださいね。
お礼コメント
e-tomo

お礼率 30% (73/237)

説明不足ですみません。北海道江別市に在住です。東京からだとそんなに安いんですね。飛行機に乗っても乗らなくてもほとんど変わりません。詳しい説明でわかりやすいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 22:03:47