• ベストアンサー

漂流教室で山下智久が着てるジャケットについて

漂流教室で山下智久が着てるジャケット(カモフラのやつ)についてブランドとか売っている店とか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 回答ではないのですが、、参考までに。 ドラマやCMのファッションに関する情報をお探しでしたら 「テレビト.com」というサイトで質問してみることをお勧めします。 実は私もこのサイトを紹介してもらったクチなんですが、 こちらからの質問に対してもちゃんと調べて回答をもらえましたよ♪ ↓下にURLを載せましたので見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.televito.com/index.html
halhalhal
質問者

お礼

ありがとうございます早速質問してみます。