解決
済み

VAIOを、オークションで買おうと思うのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23637
  • 閲覧数36
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

オークションでみつけた、VAIO PCG505X/64という3年前のモデルを買うか迷ってます。主に、インターネットに使いたいと思ってます。快適なネット接続が出来るのか?処理速度が遅いのでは?もし、あと付けで、高速・快適にすることが出来るなら何が必要でしょうか?  http://www.world.sony.com/JP/News/Press/199805/98-040B/index.html  こちらに詳しい使用が乗ってます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

いくらか分かりませんが、やめた方がいいと
思いますよ。

何よりもCPUがMMX 233MHzしかないし、HDDも
2.1GB、メモリが増設できるとしてもかなり
処理は遅くなります。

FreeBSDのようなPC-UNIXを導入できるだけの
知識があるのでしたらいいですが、ないと
思われるのでしたら、やめましょう。

値段次第では、新しいものを購入した方が
ずっと快適なものになります。

ではでは☆
お礼コメント
noro3

お礼率 42% (3/7)

今回の落札は、やめにします。送球に回答いただいてありがとうございます。おかげで、無駄金を使わずにすみました
投稿日時 - 2001-01-01 20:21:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

5万ぐらいまでだと 買いだと思います、それ以上出す価値はあるかどうかてすね。
10万も出すので有れば、ソテックの新品の方が、数段早く機能は良いと思います。
参考になさって下さい。
決めるのは、自分ですから。

クール
お礼コメント
noro3

お礼率 42% (3/7)

ISDNさえ引いてない私しですので、今回の落札は止めときます。回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-01 20:17:58