OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料のBBS

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236354
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (163/441)

HPにBBSを追加したくて、無料でかっこいいやつをさがしているのですが、なかなかみつかりません。
なにかおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

無料サービスが沢山載ってるサイトをご紹介~♪

「COOL'S FAVORITE」
http://www.postpetwonderland.com/cool/

「タダものではない!」
http://tadamono.to/

「タダなび」
http://www.tada-navi.com/

あと、レンタルではなく、CGIのプログラムだけDLしてきて自分で設置できそうなら、下記のサイトで配布されている「NARRATION BBS」っていう掲示板(I-SAY.NET主催の第1回CGIコンテスト掲示板シンプル表示部門で第3位になったやつです!)が、カッコ良くて面白くて、私的にはオススメでーす♪^^

「MissingLink」
http://www.area-s.com/
お礼コメント
saya129

お礼率 36% (163/441)

たくさんありすぎて選べないくらいです!!
ありがとうございました♪ d(⌒o⌒)b♪
投稿日時 - 2002-03-17 02:06:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

かっこいいかどうかは、saya129さんの趣味によると思いますが、無料BBSといえば、下記のところはどうでしょうか?
お礼コメント
saya129

お礼率 36% (163/441)

どれもこれもよすぎて迷っています(爆)
ありがとうございましたσ(^^)
投稿日時 - 2002-03-17 02:07:25