• ベストアンサー

銀座の恋

kantenの回答

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.3

視聴率が4%台と低迷して 全10回放送のところを7回に短縮して 打ち切られました。 スマスマで稲垣復帰のあおりを もろにくらったということらしいですが・・・

mayo90
質問者

お礼

全部みていたんですが全然きずきませんでした。とても残念です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギンザの恋

    毎週月曜日、日テレ午後10時からのトータス松本主演のギンザの恋、何故来週が最終回なのですか?私はとてもお気に入りのドラマだったのですが・・・

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??

  • ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマ

    ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマになっている、ウルフルズの『笑えれば』という曲のことなんですが、あの曲はシングルとして発売されるのですか?よかったら教えて下さい。 ウルフルズの公式ホームページで調べても何も載っていなかったんです。

  • 並木通りは恋の路 【銀座を舞台にした歌謡曲の作詞】

    作詞(歌謡曲)が趣味の者です。銀座の夜、並木通りを舞台にした歌を作詞しました。感想をお聞かせいただけると嬉しいです。 並木通りは、日が暮れると独特の魅力を放つ通りです。大人の雰囲気を、銀座の旅情とともに唄う「並木通りは恋の路」 。華やぐ人間たちの姿とせつなさを味わっていただきたいと思います。 昨今は浅い曲ばかりの日本の歌謡界ですが、私は70年代の、物語性やメロディー性がある曲に 惹かれます。無名の私ですが、いつか誰かに口ずさんで頂けたらと願っています。何卒宜しくお願い申し上げます。(お願い:趣味の作詞ですので、誹謗中傷はご遠慮ください。) 【並木通りは恋の路】 (1) 日暮れあたりに 小悪魔のフリした人形たちが かわいい仮面で踊りはじめる 魅惑な笑みを浮かべるの 銀座の夜に灯がともる ネオンは花咲き 蝶が舞う 街角に花咲く小悪魔たちよ 本当かもね 幻かもね 人生かけひき涙あり 並木通りは恋の路 寂しいときも 悲しいときも 温もり しあわせ 感じられるの 例えそれがガラス色でも (2) 夜も深まり 小悪魔のフリした人形たちが 大人のベールを垣間見ながら 魅惑な笑みを浮かべるの 温もりに飢えた紳士たち 魔性の世界へ吸い込まれ 今宵も銀座の花と散る 真実かもね うそかもね 人生かけひき涙あり 並木通りは恋の路 寂しいときも 悲しいときも 温もり しあわせ 感じられるの 例えそれがガラス色でも (エンディング) ネオンは花咲き 蝶は舞う 銀座の夜に灯がともる 並木通りは恋の路 寂しいときも 悲しいときも 温もり しあわせ 感じられるの 例えそれがガラス色でも 例えそれがガラス色でも

  • 好きになってしまいました。

    ある芸能人の方を本気で好きになってしまいました。 その相手はウルフルズのトータス松本さんです。 最初は普通のファンとして好きだったのですが、日に日に一人の男性として好きになってしまいました。 でも相手は芸能人かつ一人の既婚者…。 無理なのは分かってるんですがどうしても諦めきれません。 理想の男性像も「トータス松本さん」そのままです。 でも普通の恋愛もしたいという気持ちもあります。 「トータス松本」にタイプの似たヒトに出会うまで待つべきでしょうか?本気で悩んでます。 教えてください。

  • ドラマ「恋する日曜日」

    月曜日の深夜にやってる「恋する日曜日」を 今たまたまみました。 同じストーリーを2回にわけて別の役者さんが やっていたのですが、 このドラマっていつもそうなんですか? なんかちょっと不思議で、今度から見てみようって 思っているのですが、結構ずっと前から やってるんですかね? だれか見てる人がいたらぜひ教えてください。

  • 銀座周辺で・・・

    とても急な質問で申し訳ありません。 今日の午後に関西からでてきた友人と、銀座で待ち合わせをしています。 私は東京在住なのですが、銀座辺りは全くわかりません。 午後~夜の8時くらいまで時間が空いているのですが、銀座周辺でどこかおすすめの観光地はありますか? 観光地とまではいかなくても、20歳くらいの女の子が見て楽しむような場所があればお願いします! (夜の9時には東京駅に行かなくてはならないので、その周辺がいいです。) よろしくお願いします!

  • トータス松本モデルのシューズ パトリック

    ウルフルズのトータス松本さんがデザインされたパトリックというブランドのスニーカーを探しています。 どういう方法で手に入りますか? トータスファンの娘の誕生日プレゼントにしたいのですが。。。誕生日が迫っています。よろしくお願いします。

  • 花より男子のつくしは、誰かと恋におちるのですか........!?

    こんにちは。 久しぶりに、何となくテレビを点けたらこのドラマでした(笑) 後半からでしたが、興味を惹いたので、このドラマを続けて観たいと思います(^^ゞ そこでお尋ねですが、主人公のつくしは、これからの 展開で、F4の中の誰かと恋におちて、成就するのですか? 原作や映画も含めて、完結までの大まかなストーリを 教えて貰えないですか。 待ちきれないです(笑) よろしくお願いします。

  • 羽田から銀座!

    来月東京に行くことになりました(>∀<)初めてではないのですが質問させてください。 羽田空港に夜9時に着きます。銀座に行きたいのですがバスはこの時間まで出ているのでしょうか?ちなみに銀座の美容室TAYAに行きたいです。バスがない場合の一番わかりやすい行き方を教えてください m(_ _)m