• ベストアンサー

シルヴィ・バルタンのあなたのとりこを英語にするとなんていうのですか??

「あなたのとりこ」を英語訳にしたらなんていう曲名になんるんですか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoz
回答No.1

フランス語ですが 「原題」ということなら「irresistiblement」です。          この原題でamazon.comでもあります。 シルビーバルタン若いころから、大好きです。 ちかごろちょくちょくCMソングで流れてますよね。 ちょっとうれしくなります。 では、、(^_^)v