• ベストアンサー

シルヴィ・バルタンのあなたのとりこを英語にするとなんていうのですか??

「あなたのとりこ」を英語訳にしたらなんていう曲名になんるんですか?

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoz
  • ベストアンサー率49% (30/61)
回答No.1

フランス語ですが 「原題」ということなら「irresistiblement」です。          この原題でamazon.comでもあります。 シルビーバルタン若いころから、大好きです。 ちかごろちょくちょくCMソングで流れてますよね。 ちょっとうれしくなります。 では、、(^_^)v

関連するQ&A

  • あなたのとりこ  (シルヴィ・バルタン )

    あなたのとりこ  (シルヴィ・バルタン) のauの着うたを探してます。 検索してもヒットしませんでした。 ダウンロードできるサイトありましたら教えてください。

  • sylvie vartan  あなたのとりこ について

    sylvie vartan  あなたのとりこ のフランス語のカタカナ表記について: この歌が大好きで自分で歌えるようになりたいのですが、フランス語の発音ができません。どなたかカタカナで教えて頂けませんか。

  • バルタン星人はシルヴィ・バルタン?

    最近、サントリーの緑水のCMソング「あなたのとりこ」が流行っていますね。 歌っている「シルヴィ・バルタン」について、友人から変な噂をききました。 それは ウルトラマンに登場する「バルタン星人」は、名付け親がテレビで偶然見かけた「シルヴィ・バルタン」からとった。 という噂です。 本当でしょうか?他にこんな話を聞いたことがある方はいらっしゃいますか?私はからかわれているのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」の歌詞

    あの緑水のCMやウォーターボーイズ等いろいろなとこで使われている シルヴィ・バルタンのあなたのとりこの歌詞がどうしてもわかりません どなたか教えてください

  • 「愛の虜」について

    お世話になります。 ほんとうに相当前の曲で「愛の虜」(邦題)という曲があったかと思います。 歌詞は英語? キャノンのイオスのCMで使われた事のある曲なのですが曲名だけでアーティスト名が分からず今に至っています。 すごく綺麗な感じのする曲です。 この質問が分かる方回答をよろしくお願いします。また今でもCDが買えるのかも分かれば教えて下さい。 それでは。

  • シルヴィバルタン

    シルヴィバルタンが歌った(orカバーした)ズン・ズン・ズン が使われた映画って何ですか?? 6/15 21:20ごろコマーシャルしてました。

  • Sylvie Vartan のIrresistibilmente(あなたのとりこ)が入っているオムニバスCDはありますか?

    Sylvie Vartan のあなたのとりこが収録している、洋楽のオムニバスCDで、レンタル店で比較的簡単に入りそうなCDあれば教えてください。

  • あの子は皆の事を虜にするを英語で言うと?

    あの娘は周りの男をみんな虜にする を英語で訳すと何が一番正しいのでしょうか? ラップでリリックの中に入れたいのですが、 中々合うニュアンスの言葉が見つからなくて困っています。 スラングなども教えて頂ければ更に嬉しいです! 是非お願いします

  • 君のこと虜にする

    女がいう「君のこと虜にする」とはどういった意味合いをもっているのでしょうか?

  • 虜になったことってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は32歳の女です。 ちょっと惚気話も入ってしまうかと思いますが、良ければ皆様のお話を聞かせてください。 私には2歳下の彼氏がいます。 誰が見てもカッコイイというようなイケメンで育ちも良く、真面目な方で、最初はチャラそう・・・なんて思ってた印象と正反対でした。 しかし実際付き合ってみると猛烈に口説かれた割に釣った魚に餌をやらない印象で冷たい感じがありました。 会おうとも言ってくれない。 メールもほとんど返ってこない。 電話も嫌いという。 勿論二人でいても手を出してこない。 落とすだけ落としたから飽きたのかなと思い、自分の思っていること 「もう少し○○してほしい!」 などのメールをしました。 彼はとても傷付き、別れの言葉が返ってきました。 彼が別れたいならと思って意思を聞くと別れたくはないと言われ・・・何となくそこで察知したのです。 彼は本当は今まで恋愛というものを楽しんでしていなかったんじゃないかと。 とても恋愛が下手で、今までの彼女は誰にもその気持ちに気付いてもらえなかったんじゃないか。 本当はずっと寂しくて誰かに愛情を求めたかったんじゃないか、と。 なので次の日私は考えを改め、この人が変われないなら私が変わって、そのままの彼を愛そうと決めて、その旨を手紙に書いて渡しました。 すると「感動した」と言って、それからぶつかることが一切なくなりました。 私も全く苦じゃなくなりました。 その手紙を書いてからか、急に彼が激変しました。 以前の彼の正反対・・・私が望んでいたような彼になってしまったのです。 私は何一つ変わってません。 私が今までしてきたことは、毎日のモーニングコール(頼まれるので)、家に来たときに必ずご飯を用意する、毎日普通のメールを送る、2~3日に1度は愛情表現したメールを送る、彼が飲みにいきたいときは付き合う、束縛はしない。 このくらいです。 逆に重いんじゃないかと思うんですが・・・。 以前と変わったことといえば体の関係を持ったことくらいです。 別にこれも男女の関係でお付き合いしているのだから普通のことだと思っています。 なのに突然、一昨日彼に 「俺のこと好き?」 と聞かれました。 そんなこと言わない人なのでとてもびっくりしましたが、私は素直に答えて、相手にも同じ問いかけをすると、虜と言われたのです。 ・・・え?と思いました。 嬉しかったのですが、とてもびっくりしてしまったんです。 私は普通のことをしていただけなのにどうしてそう思ったんだろうと。 特に男性から見て嬉しい点ってありますか? と、いうか、嬉しくて虜になるものなんですか? どんな時に虜になるんですか? もし良ければ、皆さんが虜になったエピソードでも、彼からの視点でもどちらでも構いません。 ご自分がこうしたから相手が虜になったという話でもありましたらお聞かせください! 宜しくお願いいたします。 長文をお目通しくださりありがとうございました。

専門家に質問してみよう