• ベストアンサー

デスクの上にしく物の名前

ami615の回答

• ami615
回答No.1

以前、スーパーの家庭用品売り場でアルバイトをしていたのですが そこに売っていたのですが、テーブルクロスと呼ばれていました。 家具屋にもあると思いますが、スーパー(ホームセンターというでしょうか)にも 置いてある場合もあります(私が働いていたスーパーのように) 東急ハンズに行けば、売ってると思いますよ。 サイズも豊富だと思います。

karuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、新宿の紀伊国屋に行こうと思っていたのでハンズに よってみますね。