• ベストアンサー

CD再生時にジリジリ音がする…

po-netの回答

• po-net
回答No.1

えと、CD-R/RWドライブはなんという機種でしょうか? また、焼くときのスピードは何倍でしょうか? 聞いているときはスピーカーですか? ヘッドホンですか? 他の方が分かるかもしれません。 もっと情報を増やしてみましょう。

kbannai
質問者

お礼

情報量が少なくすみませんでした。 CD-R/RWドライブは、panasonic CW-7586 焼くときは4倍速にしていて、スピーカーで聴いています。