OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

とくとくのHPが消えたのですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.236320
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

とくとくと言う無料HPアップサービスと無料メールを
使ってるのですが2日前から急にアクセスできなくなりました。
メールも使用できなくなりました。
事前にお知らせがないのでサーバー故障と思いますが
何かご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

大規模なメンテナンスが行われているようです。
参考URLは2ちゃんねるです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

メンテですよ。 捨ててしまったので何日に来たか確認出来ないのですが、メールマガジンでお知らせがありました。
メンテですよ。

捨ててしまったので何日に来たか確認出来ないのですが、メールマガジンでお知らせがありました。