• ベストアンサー

九州の温泉宿を教えてください。

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

どちらの出発で,どのあたりがご希望なのでしょうか?九州の温泉はたくさんあって,車か公共交通機関かでもお勧めは変わります. またご予算の一人25000円というのは,交通費を含まない一泊二食の金額ですか? だとすると,これだけの予算があれば大抵のところは泊まれると思いますが… 一応始めての旅行ということなので,観光も楽しめる湯布院はいかがでしょう. いい旅館はたくさんありますが,部屋に温泉がついていると嬉しいということなので,「山荘わらび野」あたりで. 2食付き22000円~38000円,客室は数奇屋風の離れで,男女別の露天風呂もありますが,各部屋にも露天風呂がついています. http://www.qs-net.com/warabino/info/info.html あと九州の温泉といえば,黒川温泉も候補から外せないでしょう.温泉三昧がいいならお勧めです. ご予算と部屋のお風呂がいいのは「山みずき」ですね.2人利用でお風呂付の客室が22000~25000円です.タイプがいろいろあるので,HPでご覧下さい. http://www.yamamizuki.com/ ご希望がもう少し絞れるようなら,補足してくださいね.

kikikaka
質問者

補足

minatouriさま、回答ありがとうございます! 出発は福岡からで、車で行きますので、予算は宿の分のつもりです。 客室料金は、ほかにプラスがいるのでしょうか?