• ベストアンサー

.vcfとは何ものでしょうか

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 全く詳しくないのですが、このような説明がありましたので・・・

参考URL:
http://www.jisyo.com/cgibin/view.cgi?EXT=vcf_2
awazo
質問者

お礼

omitoronさん 有り難うございました。 お陰さまでこの拡張子が属する種類の見当をつけることができました。

awazo
質問者

補足

他の方から教えていただいてわかりました。 vcfは、署名の代わりになる business cardの vcard format でした。 発信メールに添付されてしまい困っていたのですが、始末の方法もわかりました。 有り難うございました。 ------------------------------------ 詳しくはこちら → http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236073