• 締切済み

金利の高いのは

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

退職金とのことですから、リスクを避けられた方がよろしいでしょう。 あるいは、銀行定期・郵便貯金・国際などリスクのないものと外貨預金などリスクのあるものに、分散する方法もあります。 新生銀行で、キャンペーンをやっています。 預入期間:5年定期 預入金額:500万円以上で年1%です。 http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/1par5teiki.html 又、銀行によっては、年金の振込口座にすると、100万円を限度に定期の金利1%上乗せもやっています。 参考urlをご覧ください。 金利の一覧表です。

参考URL:
http://markets.nikkei.co.jp/rate/ratelist/index.cfm?ref=1