• ベストアンサー

ノートPC持込可能なカフェ

持ち込みのノートPC使用可能なお店を探しています。 場所は、新宿、池袋、赤羽、川口、浦和あたりで教えて頂きたいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.1

混んでないお店だったらどこでも大丈夫だと思いますが・・・。 (ファミレスとか) 最近、ハイファイブというサービスをされているお店があります。 そこだと、ノートパソコン用のスペースが用意してあったりします。 (スペース代は無料だけど、モスバーガーとかだったら、何かたべないと?) 下URL内の「ホットスポット」をクリックするとお店の位置を示す地図が出ます。

参考URL:
http://www.hifibe.net/index_text.html
you-net
質問者

お礼

ありがとうございました。特に新宿エリアが狙いだったので、早速今日行きます(モスorブレンズコーヒー)。