• ベストアンサー

イケてる趣味ってなんだと思います?

440の回答

• ベストアンサー
  • 440
回答No.14

あれぇ?まだ締め切ってない。ビックリです。 というかひさびにマイページ見てたらまだ受け付け中でした♪ アホみたいに3回目の書き込み。しかも私が教える事はもう無し・・・(*_*) ありゃりゃですね。(-_-;) ところで、いい趣味見つかりましたか? 私は最近はクライミングより冬山登山やバックカントリースキー等を楽しんでいます。海外登山にも行きました♪多趣味なのでお金と時間がピンチです(汗) 他にもインドア趣味もいっぱいあるし、週末はイベントなどなど忙しい毎日。 若いうちにどんどんやりたい事、今じゃなきゃできない事っていっぱいあると思うんです。neo789さん、おじいちゃんになって後悔しないように、いっぱい楽しい思いして下さいね! 意味ナシ書き込みごめんなさいm(__)m でもまた来ちゃうかもデス♪ 440

neo789
質問者

お礼

いやあ,クライミング,薦めて頂いたのに 全然手付かずです。 ホントすみません。 ホントありゃりゃですわ! でも,最近ようやく暇を少しずつ 見つけられるようになってきたんで, ここらでやらないと,年取って後悔してしまうかも…ですね。 ご回答ありがとうございます! 意味無い事なかったです!