• ベストアンサー

ネスケ6のブックマークの追加について

noname#161749の回答

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

ブックマークの追加でIEのお気に入りを保存する時のようなウィンドウが出るので、 フォルダを指定するか追加して保存して下さい。

mamelight
質問者

お礼

な、なるほど。。ブックマークの整理の方でやるのですね・・・。 ついついなれた方法を想定していたので、気付きませんでした(^^; どうもありがとうございした。失礼しました。