OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ムービー作成で?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236243
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ムービー作成を無料でできるソフトってないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

まず、機種、OSを書きましょう。
それと「ムービー作成」では範囲が広すぎます。
1)複数の画像からつくる
2)ビデオカメラ等で撮影したムービーからつくる
3)3Dポリゴンモデルを動かしてつくる
4)上記1~3の複合

まず、1)は
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/movie/
にあります。
2)は「ビデオキャプチャ」という装置を使ってテープから取り込むか、
直接メモリカード等に記録するビデオカメラを使います。

3)は
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/graphics/3d/
にあります。

4)の場合はそれぞれで作った素材を1)のツールで編集ということになるでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

どういったムービーなんでしょうか?
補足コメント
noname#8800

人が歩いたりする映画みたいなムービーです。
投稿日時 - 2002-03-17 20:48:32
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

RealProducer は無料でダウンロードできます。ただし、英語です。
RealProducer

は無料でダウンロードできます。ただし、英語です。