• ベストアンサー

ADSL接続すると「認証エラー」になってしまいます…。

gold8の回答

• gold8
回答No.2

>プロバイダ(@nifty)にADSL変更手続きを申請していないのが原因 まず、申込先の ADSL の会社との契約内容、@niftyのプランの変更をどうしたのか?また、パソコンの OS のバージョン情報がないと答えようがないですよ。

akiakiakiaki
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 アドバイス通り、やってみます。ありがとうございました。

akiakiakiaki
質問者

補足

すみません、補足いたします。 申込先はNTTになるのでしょうか、116番で言われるままに契約をしましたので…。 @niftyには何も変更していないんですよ…。原因はそれですよね、やはり…。 パソコンのOSはMeです。 よろしくお願い致します。