• ベストアンサー

lzhファイルを解凍せずして中身を見るツール…。

smitheeの回答

• ベストアンサー
  • smithee
回答No.1

そういったツールはいろいろあると思いますが、 私は「解凍レンジ」を使ってます。 dllが必要ないので初心者でも簡単でしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html
noname#3085
質問者

お礼

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 解凍レンジにそんな昨日がついていたのですね。 ご回答ありがとうございました。