OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

lzhファイルを解凍せずして中身を見るツール…。

  • 困ってます
  • 質問No.236198
  • 閲覧数554
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 昔どこかでlzhファイルを解凍せずして中身を見ることができるツールがあったと思うのですが、探してもナカナカ見つかりません・・・。
 ご存知の方教えてください。。
 お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (39/75)

そういったツールはいろいろあると思いますが、
私は「解凍レンジ」を使ってます。
dllが必要ないので初心者でも簡単でしょう。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html
お礼コメント
noname#3085

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
解凍レンジにそんな昨日がついていたのですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:31:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

LHUT32ならそのままで見られますけど?
拡張子の関連付けがしてないだけじゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#3085

(・・;)拡張子の関連付け・・・。
素人なのでよく分からないです・・・。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:35:42

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

RarUtyというソフトなら解凍せずとも、なかにどんなファイルがあるかどうかだけならわかりますよ。
お礼コメント
noname#3085

RarUtyにそんな昨日が付いてたのですねぇ(;゜〇゜)
解凍レンジにもついてましたし^^
ご回答ありがとうございました。。
投稿日時 - 2002-03-16 22:37:26