• 締切済み

有名化粧メーカーなどの胸を大きくするコスメってありますか?

RINGO-TAMAの回答

回答No.2

レ ビュスト ★ ¥4700 ですか?

kikirara21
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! サイト検索で探してみました!!ありました。 これから購入してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 女子高生におすすめのコスメセット教えてください!

    高校1年生の女子です。以前、化粧の仕方がのっているサイトを教えてくださいと投稿したところ、「雑誌を見てみたらどうですか?」とのアドバイスだったので雑誌を買って読み漁りました。 なので化粧の仕方はよく分かったのですが、肝心のお化粧グッズが我が家にないことに気が付きまして……(・_・:) 母のはあるんですが、なんか…年代が違うといいますか… とにかく、私が化粧できそうなコスメが家にないので買おうと思ったのですが、雑誌には色々なお化粧道具が紹介されていて、どれを買ったらいいのか分かりません。 そこで質問です。 女子高生におすすめのコスメセットを教えてください。ちまちまと買うのは面倒なので、一気にどーんと買いたいんです。(けどあまり高額すぎるものは買えません…。) 最低限この種類の道具があればお化粧に問題ないよ!という感じのおすすめのコスメセットがあれば是非是非おしえてください! もし買っていらっしゃらる方は、使ってみてどんな感じかなど感想をいただけると私も分かりやすいし助かります。 できれば5000円くらいで買えるコスメセットだとうれしいです。よろしくお願いします!!

  • ★信用できるコスメ雑誌・サイト

    35歳。 最近になってやっとスキンケア・コスメに関心を持つようになりました。 少しずつ知識を得ようと、色んな本を読んでいますが、正直混乱しています。 最近読んだ本は・・。 ・吉木伸子医師(よしき皮膚科クリニック銀座院長)著者「スキンケア基本辞典」 ・コスメライターが書いた「買いたい化粧品」 ・佐伯チズ著書「頼るな化粧品!」 ・嶋田ちあき著書「美のレッスン」 ・斎藤薫「美女の教科書」 なかでも「買いたい化粧品」によれば、コスメ関連記事の多くは、殆どがメーカータイアップのようで、仮に悪い事を書いてしまうと、以後そのメーカーから商品を提供してくれなくなるという、雑誌社とコスメライターとの間に暗黙の取り決めがある為、「良くない事は書かない」らしい・・・と知り、美容雑誌や広告の謳い文句を疑ってしまう自分がいます。 つまり、雑誌によく特集されている「売れ筋コスメ」とか「美白特集」といった記事の大半も、結局はそういうモノなのでしょうか。 皆様お勧めの(信用できる)コスメ雑誌・サイトがあれば是非教えて下さい!!

  • 瀬戸朝香さんがイメージモデルの化粧品メーカー(多分通販商品)を探しています。

    以前雑誌の広告で、女優の瀬戸朝香さんが広告モデルとなっていた化粧品メーカーを探しています。基礎化粧品の紹介でした。またビタミンC入りの化粧水だったと思いますが、思い出せません。どなたかご存知でしたらメーカー名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • コスメの場所って…?(^^;

    友人を訪ねて池袋へ行くのですが、ついでにコスメを探ろうと計画中…♪ しかし、何処に、何のコスメが有るのか解からず、ネットで検索しても、 やり方が悪いのか、見当外れなトコばかり☆(涙) 特にボビーブラウンのショップを探しています! このホームページなら、池袋周辺のショップをまとめて紹介してる…!とか、 この雑誌や本なら掲載されてます…!と、ご存知の方、是非教えてもらえますか? m(_*_)mペコリ!宜しくお願いします♪

  • オーガニック無添加化粧品

    防腐剤が配合されていないオーガニック化粧品の 「ピーバンジョア」の商品を3年ほど使っています。 オーガニック商品の店や雑誌で紹介されていて 購入しました。 長くつかっていて慣れてしまったのが今一つ物足りなさを感じています。 無添加系の化粧品を使っていて人で お薦めのメーカーを紹介していただけませんか?私の肌は特に 防腐剤のアレルギーが強いようです。 コスメのラインアップもあれば助かります。

  • 手作りコスメ

    化粧水などを手作りしてみたい、という思いがかすかにあるものの、生来のねんどくさがりや気質が邪魔をして、なかなか手を出せない状態なのです。 コスメを手作りしてみて、皆さんどうですか。 やはりめんどくさいのかな、それとも思いのほかよかった!という感想をお持ちの方などいろいろお話を聞かせていただきたいのですが、、、、 また、手作りコスメにトライしたいと思う人のためのサイトや本など、できたらバイブル的なもの、サイトなどを教えて下さい。 精油などに興味があります。

  • ある化粧品を探しています!

    下地や化粧直しに使うものだと思うのですが、テカリを防ぐ効果があるクリームです。ケースは小さいピンク色(肌色?)でした。 最近も何かの雑誌で目にしたのですが、気になって後からその雑誌を探してみても見つからなくて…。@コスメでも見てみたのですが、探し方が悪いのか、見つけることができず、困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • 光で胸が大きくなる?!

    私は、本当に胸が小さいのが悩みです。 とにかく大きくしたい!と思っていますが、絶対に手術など切ったり入れたりということはしたくありません。 ある雑誌で「光で胸が大きくなる」「光豊胸IBE・傷つけず理想のバストへ」というものを拝見しました。 これについてみなさま何かご存知でしょうか?? 本当に光をあてるだけで大きくなったりするのでしょうか?? もしも体験ある方おられましたら、感想教えてください!

  • ハイブランドのコスメの選び方

    20歳女です。 化粧下地からマスカラやアイシャドウなど薬局で売っている化粧品を使ってきました。 (KATEや資生堂やインテグレードなど) しかし、ディオールやジバンシイやルナソルなどのシャドウを 紹介しているブログをよく見るようになり、興味が出てきました。 ブランドによって価格や発色やパレットのデザインなど好みがあると 思いますが、私はどれがいいのかまったくわかりません。。 それなりにの値段はすると思うのでどれも良いものだと思いますが ブランドによって違った良さはありますか? 回答者さんのお気に入りやオススメを教えてほしいです。 また、近々韓国へも行くので 韓国でも買えるオススメのコスメがあれば教えてください。

  • 子ども用コスメについて

    最近、小学生(高学年)の娘がやたら化粧品を欲しがります。 マニキュアなんて序の口で、お小遣いの中から100円コスメといわれるものを買っていたり、女の子用雑誌のおまけのリップグロスなどを持っていたり、知らない内にいっぱい溜め込んでいました。 内容成分など結構気になっています。 皆さんは子どもが欲しがるに任せていますか? 「子ども用コスメ」どう考えていらっしゃるか教えてください。 関連性のあるサイトなどもご存知の方がいたら教えてください。