• 締切済み

Gacktの楽譜

Gackt様の曲の楽譜について出版されているものを教えてください。できれば、バンドスコアかピアノスコア。(特にU+Kや、sayonara、12月のLove song等は、ヴァイオリンのパートもあるのが希望です)いくつかは持っているのですが、ヴァイオリンパートのある楽譜(曲)が1つもなく、欲しいのでぜひお願いします。

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 参考URLで歌手・ア-ティスト名/Gacktで検索してください。 ヴァイオリンパートのある楽譜は無いようです。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/
YOUcourage
質問者

お礼

さっそく見てみました。「12月のLove song」まで出版されてるのですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • レミオロメン『3月9日』の楽譜

    http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31526853 このバンドスコアを買おうと思っているのですが、これは『3月9日』1曲しか載っていないのでしょうか?それとも、シングルのカップリング曲も載っているのでしょうか? 1曲しか載っていないのなら、楽譜をダウンロードした方が早いかなと思っています。 それと載っているパートは、ギター・ベース・ドラムですか?ピアノは載ってませんよね? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 楽譜を探しています。

    松本梨香の「OK!」という曲のバンドスコアを探しています。 ポケットモンスターの主題歌?だったようです。 知ってる方居ましたらその楽譜の出版社など教えてください!!

  • バンド用の楽譜でバイオリンパートがあるものを知っていませんか?

    今度、バンドをやるのですが、私はエレキバイオリンで参加します。 しかし、やる楽曲を探したところ、バイオリンパートがちゃんと書いてあるものはありません。曲から頑張ってバイオリンの部分を書き出そうとしたのですが、うまくいきませんでした。 どなたか、そのような楽譜がうっているサイト、または出版社をしりませんか? やる楽曲は レミオロメン、B’z、ジャンヌダルクの月光花。などです。 ご存知の方回答お願いします。

  • オーケストラの楽譜

    DTMで前々からクラシックの曲を打ち込んでみたかったのですが、オーケストラなどのクラシックの楽譜が本屋にはおいていません。ピアノの楽譜ならおいているのですが、バンドのスコアみたいに全部の楽器が載っている楽譜ってどこでてにいれたらいいのでしょうか?

  • Gacktの曲の歌詞を知りたい!

    Gacktの12月のLoveSongっていう曲の英語バージョンDecember Love songってありますよね。 あの歌詞が知りたいんですけど、どこかで見れませんか?><;

  • 何の曲???

    GacktさんのCD「Mizerable」の2番目に入っているピアノとバイオリンの曲(?)はなんて言う曲ですか?Gacktさんが作ったものですか?それとも違う曲ですか?その曲の楽譜とか詳しい情報(?)とかがあったら教えてください。

  • Gackt《Last Song》のピアノ楽譜が欲しい

    Gacktの最新アルバム(UNPLUGGED Ver.)の中で、 ピアノ弾語りの曲 Last Song があります。 とても綺麗なメロディなので、自分でもピアノで 弾いてみたいと思い、聴音しながらの音を拾おうと しましたが、どうも自信がありません。 公式では楽譜発売はしていないようなので、個人的に 譜面にされた方、又はサイト等で入手可能という情報を お持ちの方を探しております。(アレンジバージョンで なく、原曲そのままの楽譜を探しております。)

  • T-squareの楽譜

    今年の地区の夏祭りに私がA・SAXとして電子ピアノと競演する事を考えていまして、T-squareの曲を何曲か演奏しようかと思っていますが、A・SAXとピアノ又はエレクトーン等との楽譜は販売されているものでしょうか?  ネットで検索しましたがバンドスコアはあるもののイマイチ良くわかりませんでした。 ピアノとの楽譜が無ければCDとかでも構いませんが、判る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 楽譜をスキャナーで読みとるソフトを探しています。

    読み取りたい楽譜が、バンドスコアの曲で GuiterTabを読み取れるソフトを探しています。 2万円以内でなんとか買いたいです。オススメを教えてください。 スコアメーカ7 proの体験版を使用してみたのですが GuiterTabは読み取ってくれるようなのですが、 GuiterTabの上にふつうの五線譜があって、 楽器のパートの数がすごい数になってしまいます それで、その上の五線譜のパートを削除できればいいのですが これ、認識機能で読み取った楽譜のパートの削除ってできますか? あまり詳しいわけでないので、スコアメーカーが使いやすくて いいかなと思っているのですが、7のproだと 4万円します。過去のバージョンだと2万以内で買えるのかな?と思いますが GuiterTabの認識機能ってバージョン幾つからついているんでしょうか? 簡単に調べたのですが、なかなかわかりませんでした。 あとバンドスコアの楽譜はやっぱり 誤認識が多いものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「黄昏のワルツ」の楽譜

    NHKのドキュメンタリー番組「にんげんドキュメント」のテーマ曲「黄昏のワルツ」が大好きです♪ あの曲を聴くとなぜかいつも涙が出そうになります。 いつか演奏してみたいなぁと思って楽譜を探しています。 バイオリン、チェロ、ピアノで演奏したいと思っています。 ピアノソロの楽譜はみつかったのですが、アンサンブルの楽譜がなかなか見つかりません。 ピアノ+バイオリンの楽譜でもけっこうです。 もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう