OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Easy CD Creator 5 Pla, エンジン初期化、XP環境

  • 困ってます
  • 質問No.236184
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (20/39)

XPでEasy CD Creator 5 Platinumのインストールができなくて困ってます。エンジン初期化となってしまいます。エンジンの再セットアップをしようと、engsetupを実行しても、なぜかエラーがでちゃいます。画面はでるので、パッチとドライブのインストールをして、成功はするのですが、やっぱ動きません。なぜでしょうか?たすけて~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

メーカーのアップグレードで 5.2にダウンロードしてアップした後、xpへのアップグレードをダウンロードすると 正常に動きました。経験談 (私の場合)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

メーカーサイトにQ&Aが出てますよ。

ROXIOサイト内
http://www.roxio.co.jp/faq/E_T00037.html
お礼コメント
sabasabasaba

お礼率 51% (20/39)

回答ありがとうございます。でも、そのメーカーさんの方法が使えないのです...
投稿日時 - 2002-03-16 17:09:55