OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑えるホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236168
  • 閲覧数200
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

くだらないけど笑えるホームページを探しています。
お勧めのページがあれば教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

知人に教えてもらったのですが、電波ニュースというホームページです。
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm

これはかなりやられます(笑)。
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答いただきありがとうございました
おもしろくて はまってしまいました
投稿日時 - 2002-03-17 01:23:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (22/60)

takaさんが運営してる[B型な奴]というHPです。 個人的にはB-Daysが好きですね☆読むと元気になれる リポビタンみたいな感じです(笑)B型じゃない人にもおもしろい と思いますよ。最近は更新はお休み中ぽいけど。 ...続きを読む
takaさんが運営してる[B型な奴]というHPです。
個人的にはB-Daysが好きですね☆読むと元気になれる
リポビタンみたいな感じです(笑)B型じゃない人にもおもしろい
と思いますよ。最近は更新はお休み中ぽいけど。
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答いただきありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-16 16:49:52

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

正に「くだらないけど笑えるホームページ」。(^_^; 有名だからご存じかもしれませんね。 ...続きを読む
正に「くだらないけど笑えるホームページ」。(^_^;
有名だからご存じかもしれませんね。
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答いただきありがとうございました
お気に入りに登録済みのページでした^^;
投稿日時 - 2002-03-16 16:51:15
  • 回答No.3

下記はけっこう知られているサイトかな?と思いますが、 笑えるかどうかは読み手による、ということで。 ...続きを読む
下記はけっこう知られているサイトかな?と思いますが、
笑えるかどうかは読み手による、ということで。
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答いただきありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-16 16:53:37
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

「嘘屋本舗2000」をお勧めします. 数々の嘘ニュースが載っていて、爆笑物のサイトです. ...続きを読む
「嘘屋本舗2000」をお勧めします.

数々の嘘ニュースが載っていて、爆笑物のサイトです.
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答いただきありがとうございました
かなり笑えました
投稿日時 - 2002-03-17 01:22:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ