• ベストアンサー

レイチャールスのCD Wolud You Believe

上記のCDが廃盤のようで国内国外とも探したのですが見つかりません。この中に収録されているいとしのエリーがどうしても欲しいのです。どちらかで手に入りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mopa
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

「いとしのエリー」のシングルCDなら手に入るみたいですね。タワーレコードのHPからレイ・チャールズで検索をかけると良いですよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/
mitsumoripon
質問者

お礼

ごめんなさい、もうすっかりあきらめていて。実はたった今メールを拝見したのです。慌ててこれを書いている次第です。何と不実なやつと思われたでしょうね。本当にごめんなさい。そして有難うございました。今日は時間が無いので明日にでもタワーレコードにアクセスしてみます。その結果はまたお知らせ致します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう