• ベストアンサー

アラミス(aramis)の・・

adelaideの回答

• adelaide
回答No.1

こんばんは! 女性ですが、aramisは大好きです。 特にタスカーニ。 それからちょっとしたプレゼントにクマちゃん型の石鹸をよく利用します。 不思議に思い、補足要求を致しますが、aramisはデパート販売が主だと思いますが、デパートにもありませんでしたか? それと、何種類かシリーズがありますが、どれでしょうか?

skyfriends777
質問者

補足

ご回答に感謝いたします。 補足になるか・・? 数年前に海外のホテルのアメニティでした。最近、ふと思い出してネットで調べて 見るもHPは存在していませんし、何処のデパートにaramisのコーナーがあるのかさえわからない状態です。クマちゃん型ではないのは確かなのですが。(笑) 何種類か?といいますと、全ての香りに石鹸があるのでしょうか? 無知ですみません!