• 締切済み

ミノルタ カピオス の 日付の設定方法

ミノルタのコンパクトカメラ カピオス25を持っています。 カピオス75と仕様は 同様だと思います。 取り扱い説明書がありません。 日付・時刻の設定方法がお分かりになる方。 いらっしゃったら 教えてください。 DATE・SEL・ADJボタンを駆使するのだと思いますが。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

'94 1 1 → 年 月 日 1 1 '94 → 月 日 年 1 5:41 → 日 時 分 -- -- -- → 写し込み無し で、どこでもかまわないみたいです。 SELを押すとすぐに変わるのですが。 一度電池を取り出して、液晶が消えてからもう一度入れるか 新しい電池を入れるかして、やり直してみてください。

chierin
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 やっぱり うまくいきませんでした。 カメラ屋さんか ミノルタに聞いてみることにします。

回答No.1

カピオスではないのですが、同じミノルタということで参考にして下さい。 先ずSELを押すと一箇所数字が点滅します。 年の場所だと思います。(')が付いてます。下2桁の数字をAJDを使ってあわせます。 またSELを押すと次は月です。同じ様に日まであわせたら、 DATEを押して時刻表示にします。何度か押さないとだめかも、 以下時刻も同様にあわせます。 あわせ終わったら表示したい形にDATEであわせ終わりです。

chierin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもでも。間違えてました・・・。ボタンが mode/sel/adjなのです。 とりあえず selを押してみましたが、無反応なんです。 長押ししてもだめなんです。 '94 1 1 1 1 '94 1 5:41 -- -- -- この4表示があるのですが、 どの表示の状態で、SELを押せばいいのでしょうか・・・。