OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いTVチューナ付きディスプレイを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236136
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (6/72)

タイトルの通りなんですが安いTVチューナ付きディスプレイを探しています。自分でも探してみたんですが、例えばSONYの「it WEGA」など10万近くするものばかりで手が出ず困っています。SONYなどの有名なメーカーで無くてもいいです。また、私の先輩は99年製のSONYのTVチューナ付きディスプレイを4万で入手したそうですがもう生産停止らしいんですが、生産停止でも手に入るならかまわないので、知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

飯山電機のAX-3852U 15インチ、TVチューナー付き
LCDディスプレイが、メーカー直販(下記)でも6万5千円

秋葉原のある店(はいてっく とーぶ の前の店)では
この前の型のAX-3851Uが5万円で売られています。

どちらももちろん新品です。

こんなもんでどうですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

Yahooオークション等は如何でしょうか。 掘り出し物とかも出品されていますよ。 ...続きを読む
Yahooオークション等は如何でしょうか。
掘り出し物とかも出品されていますよ。

  • 回答No.2

TVチューナー付きディスプレイではありませんが・・・、 通常のディスプレイとパソコンの間に接続して同様の機能を実現する下記参考URL(『IO-DATA』)のような製品があります。 VHF、UHF、CATV対応TVチューナー内蔵 VGA画像(パソコン用)出力・入力:各1 S-Video入力:1 Video入力:1 音声入力:1 スピーカー出力:1 電源のON/OFFがディスプレイ ...続きを読む
TVチューナー付きディスプレイではありませんが・・・、

通常のディスプレイとパソコンの間に接続して同様の機能を実現する下記参考URL(『IO-DATA』)のような製品があります。

VHF、UHF、CATV対応TVチューナー内蔵
VGA画像(パソコン用)出力・入力:各1
S-Video入力:1
Video入力:1
音声入力:1
スピーカー出力:1

電源のON/OFFがディスプレイとは別になるのが少々面倒ですが、既にディスプレイをお持ちなら安上がりではないかと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ