• ベストアンサー

2KかXPか・・・

K-1の回答

• K-1
回答No.5

98SE/2000使っています。 基本的にOSは1世代前を使うようにしています。 なぜかってゆーと、1)パッチやドライバが出回っている。 2)弱点と回避、裏技等のノウハウが出回っている。 からです。 Xpの次世代が出て、次世代OSのプリインストールマシンが出揃った頃、 Xpに乗り換えるかもしれません。

noname#19726
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、やはり慎重に選ぶべきですね。ただ、あのXPの美しいディスクトップやインターフェイスにあこがれてしまいます・・・(^^ゞ